◆シンプル&リッチなスキンケア pour moi(プモア)◆ | ともぞーやりくり生活

ともぞーやりくり生活

ブログの説明を入力します。

pour moi(プモア)ファンサイト参加中







プモアとはフランス語で「わたしのために」という意味で自信を持って年齢と向き合える肌へという思いが込められて誕生したそうなんです

素敵なネーミングですねキラキラ



最近、肌の調子がよくないのでこの化粧水は、潤いの通り道を作り、とどめる力のある肌へ導いてくれるとのことで喜んでお試しさせていただきましたニコニコ



独自成分 W 美活エキス配合

肌をいきいきと弾ませる浸透型成分配合

ダメージをリセットしたり、みずみずしくする肌に欠かせない成分が配合されています



使ってみて、まず感じたことは


★肌にスーッとなじむ

★つけたその瞬間からうるおう

★潤いが残る



です\(^^)/

他にもクリームなどあるそうなので、機会があれば、使用してみたいと思いますウインク