今更だけど第2回武器&属性ガチャ結果(ロードラ | 御伽噺な嘘は消えた

御伽噺な嘘は消えた

約3年の沈黙を破って
(いつまで続くかは不明)

<LIVE参戦予定>
・有村竜太朗:旭川、札幌
・PlasticTree:札幌(たぶん)

ブログに書いてアップしたと思ったんだけどなー。

結果が微妙だったから心折れたのだろうか?



剣:レヴィア×2

レヴィア自体は嬉しいのだが、2体もいらない。

完全に余談だが別ガチャで引いたのが

ジオ・ギルガメ・アランと剣ガチャ以上に剣ガチャだった。


槍:ポルン、ダブり

無課金時代に引いてれば、数少ない亜人として陽の目を見れたかも。


弓:リドー、ダブり

魂の召喚って使いにくそうなイメージ。


杖:ウォルター、ダブり

回復全振でマクスウェル率いる杖パで使うのがいいですかね。


火:ジェット、ダブり

ジェットはずっと欲しかったユニットだから嬉しい!

優先的に育成しよう。


水:ダブり×2


闇:ブラッド、ダブり

回数制限はあるが、ソウルを気にせず遅延できるのはいいね!

追撃も使えるし。


光:キララ

特に特徴のない何てことないユニットだが

今はただ持ってないというだけで嬉しい。



今回はジェット・ブラッド・レヴィアが私的な当たり。


武器ガチャの時点ではまだ良かったのだが

属性ガチャの時点でダブりがポロポロとorz

気兼ねなく素材にできる分、英雄とかのほうがマシなのかも知れない。