【資産状況】2017/522 | 富裕層への道 -Road to the wealthy-

富裕層への道 -Road to the wealthy-

サラリーマンが富裕層を目指して投資します。
2020年6月30日までに税引前資産2億円を目指します。

今日は東京ベース、インターネットインフィニティが高値で引けたため資産は先週末比プラス50万ほどになりました。
とはいえまだダウや北朝鮮ミサイルや為替やトランプゲートに影響される地合いは終わっていないので買い場を見つけられる可能性は低くはなっているもののまだあるのでしょうか。
最近ようやくキャリアが買値よりもある程度高い位置を推移しています。僕の手を離れてくれたかなといったところです。インターネットインフィニティはまだボラが大きく、しばらくは動きを気にすることになりそうです。できれば買い増しもしたいので。
hameeは底を固めながら悪くない動きです。ネクストエンジン拡大期待や主力のスマホアクセも堅調な感じです。今後もしスマホ用よ大型オンラインゲームの波が来た場合はスマホアクセの市場は再び過熱されると思ってるので、hameeは期待をこめてホールドしたいと思っています。
{30733973-4F93-4F68-8936-84BD9BA5E54E}