明色化粧品の
モイストラボBBルースパウダー
透明パールタイプのモニターを
させて頂きました爆笑

{DE3A785D-8FFD-49E3-A2AE-1387BEDA1264}

{052CD823-9428-427B-8CEE-DF5B396EBEE2}

SPF30/PA++のUVカット機能

ナノ化ヒアルロン酸
コラーゲン
セラミドを配合しているので
パウダーをつけた後も
乾燥を防げますキラキラ

私が今回モニターしたのは
透明パールタイプです。

パールラメが含まれていて
肌のくすみを飛ばして
ツヤ肌に魅せてくれますウインク

{69D04AB0-43FD-45F2-BAD7-E455C1E86113}

見づらいですがパールラメが含まれています音譜

{12E23E1D-0098-4C9D-AFAB-5CBCA78D5687}

何も塗っていない肌に
ルースパウダーだけのせてみましたチューリップ
パールラメで肌がキラキラしています照れ


{39C44132-A6DC-4971-B1E4-25E8AA312D83}

BBクリームを塗って
ルースパウダーを重ねてみましたニコニコ

こちらの方が肌馴染みもよくて
パール肌になりますラブ
パールラメが大きい気がしていて
若い子向けかな~と思っていましたが
肌に重ねるとあまり気になりませんひらめき電球

くすみが取れて
とても明るい肌になります照れ

かさばらないので持ち運びにも良く
お化粧直しにも最適です!!




明色化粧品(桃谷順天館グループ)ファンサイト参加中
モイストラボ BB+ ルースパウダー<透明タイプ><透明パールタイプ>