『燻製肉とワイン』
これだけでテンションあがります。ラブ
市ヶ谷駅、地下鉄5番出口から徒歩2分ほど歩くとカラフルな扉がお出迎えしてくれます。
18時頃伺いましたが、奥の席ではパーティーで賑やかな雰囲気。
店内は広く、テーブル席の他個室もあり、少人数~大人数で利用出来るのはいいですね。

メニューの中に珍しい物を発見!
『燻製グリーンオリーブ』
これは美味しい!白ワインにぴったりです。
 
サラダは『野菜のオーブン焼バーニャソース』
焼く事によって野菜の甘みがぐっと引き立ちます。
来ました~!『モンパカグリルの肉盛り』
燻製ローストビーフ、豚バラ肉の厚切りベーコン、合鴨スモークのグリルなど五種類の燻製肉が贅沢に盛られています。これが2000円!ドキドキドキドキドキドキ
4名でお邪魔しましたが人数分にカットされていて食べやすく、美味しく、大満足の一品です!
お肉を食べながらの『燻製ポテトサラダ』はベストマッチでした!
 
女子達の食欲は止まりません。
『小エビとブロッコリーのアヒージョ』
ガーリックオリーブオイルにバケットを浸して.....ワインが進みます。赤ワイン白ワイン
ここで気になる『黒い鶏から』
サクッとジューシー!エスニック風な黒いソースがいいですね。
『赤い鶏から』も気になる~。
鶏からにはやはりハイボール。
え?!角ハイボールが199円?爆笑今日は飲むしかない。
 
 
最後に『燻製チーズの盛り合わせ』と『スモークチーズのフリット ハーブソルト』で燻製を思う存分堪能致しました。
デザートは『バニラアイスとフレーバー』
ラム酒をかけて....
カルーアや黒糖梅酒など好みのフレーバーを選べるなんて素敵!
女子の心をくすぐる魅力的なメニューの数々。
全員「おいしい」と大満足でした。
コストパフォーマンスが高く、気軽に利用できる美味しいお店を見つけました。チョキ

市ヶ谷バル モンパカ居酒屋 / 市ケ谷駅牛込神楽坂駅飯田橋駅
夜総合点★★★★ 4.0