中野丸井のすぐ裏にあるコーヒー屋さん。通る度いい香りがして、気になってました。
そろそろ家のコーヒー豆がきれるので購入しに来店。

200g¥1200~と結構なお値段です(^_^;)
「なかなかブレンド」?「ももぞのブレンド」?
そうか。ここ中野三丁目は旧桃園町。
ネーミングにつられ「なかなかブレンド」をチョイス。
香り、コク、キレ、苦み、酸味が調和した芳醇な味わいとの事。

奥のカフェスペースも人気の様子です。

おうちカフェ。
説明どおり調和された味わいで、驚くほどの早さで飲んでしまいました。なかなか美味しい!

ムトウ コーヒー ロースタリーコーヒー専門店 / 中野駅新中野駅東高円寺駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5