BPメイクカバーミスト | 3 6 5 .

3 6 5 .

美容学校2年生!ゆるーく更新中です








モニターに当選して
株式会社ディーアールさんから
BPメイクカバーミストが届きました(*^^*)



発売予定の試作品の段階なので
簡易パッケージで、
来年2014年発売予定みたいですひらめき電球







化粧崩れ防止スプレーって
気になってはいたけど
半信半疑だったから買ったことはなくて
今回初めて使いましたヽ(^0^)ノ














メイクをして説明通り
3秒スプレーしたんだけど
びちょびちょになりました(笑)

遠めからスプレーしたほうが
いいのかもしれない!

なのでティッシュで押さえて
半日くらい外出をしましたヽ(^0^)ノ










その程度は







このくらい!(笑)










帰ってきて見てみると…







メイクが崩れてない(°_°)!

アイブロウもアイラインも
チークまでしっかり残ってました!



しかもそれだけじゃなくて
顔の乾燥がいつもよりよかったひらめき電球

名前についてる"うるおい"の効果も
しっかり実感しました(*´ω`*)






ディーアールファンサイト参加中




kana.