昨日、お仕事で根室市へ行って来ました

去年も一度行っているので
前回より近く感じたな~(´ω`)

片道4時間半だけど4時間に感じた、、、(笑)
でも実際はちゃんと4時間半かかった(笑)

去年、初の根室で大雨でしたが

今回ももちろん大雨でした。
しかも強風のおまけ付き

大雨女は順調です


レッスンの内容はお仕事ブログにて
ご紹介しま~す

釧路の新道って伸びたのかな?
知らなくて出口間違えた(笑)
そしてなぜか間違えて
また乗っちゃった(笑)

1人でぐるぐる回ってて
1人で笑いながら運転してました

そして帰りは国道だと思ってた道が
国道ではなく、危うく
花咲港へ辿り着くところでした(笑)

なかなかの1人珍道中でして、、、。


ヒゲからちょうど電話がかかってきたので
全部話すと

「、、、
典型的な方向音痴なんだから
気を付けないと!

って言われたのですが

私、方向音痴だったのか~。
初めて知った。

今月末は函館行きなんだけども、、、

無事辿り着く事を祈ろう。
函館は片道8時間です(笑)
基本、NO高速。


レッスンのあとは
今回呼んでくれたサークル代表の
知ちゃんのお宅へお邪魔して
2時間近く話し込んでしまったけれど
話し足りない(笑)

根室を出てから釧路へ寄り、
親戚のような友達の家へ寄ってから
実家の足寄へ向かいました~。

夜11時についた

根室市、、、
住宅街にフツーにカモメ?が
歩いてた(笑)


根室、また行きたいなー!
晴れてる日に!

では、雨の根室をご覧ください。

{FA6A6948-E142-4FFC-AF0D-19E8A767BDF4:01}
{0BA62F42-1AEA-496A-B052-7A1B8A35F4D4:01}
{227720BA-BE56-410C-8940-C2933AA6A6AA:01}