時系列がバラバラですが、、、

こないだの連休に
娘とパパがどうしても行きたいと言うので
仕方なく?、、、足寄の化石博物館に
行ってきました!


足寄出身だけど初めて!(笑)

私は興味なかったのだけど。
しかも実家にルイを預けに行っただけだから、ほぼすっぴんで。

だから絶対イヤだって言ったのに~。

どうしても行きたいってきかないの

なぜこの日?(笑)

なぜすっぴんの時に限って?(笑)


、、、行きましたわ(笑)


でも時間もなかったから
中を少し見る程度で、、、。

JAF会員証を見せたら絵はがき5枚セットくれた!(化石のw)


初めて入ったけど結構ご立派な建物でしたわー


足寄と言えば「デスモスチルス」でしょ?


あ、ご存じない?(笑)
足寄の人は常識。(たぶん)


あれこれ見て回って~、
そしたらね、

キレイなお姉さんがね

こっち見てるの。


でも私ね、何せすっぴんだからね、
あまり目を合わせられず、、、。

まゆ毛がなくてびっくりしてるのかなーと思ってたら


「あれ⁈ゴトーさん?」って!



旦那の会社で昔、事務をやってた
かわいこちゃんだった!(笑)

私も仲良くて、すっごい久々に会ったし
初めてきた場所で会うなんて
びっくりーーーー(笑)

しかもかわいこちゃんも
初めて来たそうな(笑)


久々に会ったからなんとなく記念写真。

{506231D2-C694-4C04-ABAF-65D9C29AD476:01}


今度うちに遊びに来る約束をこぎつけて
バイバイしました~♪

偶然ってどこで訪れてくるかわからないから面白いよね