昨日は母の日でしたね~

私はリトミックの研修があったので
早朝から札幌でした

ものすごい順調に峠を越したのに
途中からトラックがズラッと走っていて
追い越せず

絶対遅れると思って支局長とお友達に
メールをしたら
1分前に会場に着きました(笑)

T先生、Cさん、すみませーん!
リトミックのことは違う記事で書きます


娘は1日パパとデート
動物園に行ったり、児童会館に行ったり、
グリーンパークへ行ったりで
とっても充実した模様。

そして帯広に帰ってきてから
娘がびっくりドンキー行きたいと言うので
現地集合して、席に座ったら、、、



「ママ、いつもありがとう大好きだよ」って言いながら
プレゼントくれました

娘の中で「ママといえばリラックマ」が定着しているようで
これを選んでくれた~

左のは幼稚園で作ってきてくれたものです

単語帳は、、、
なぜかパパが選んだ、と。

{943B5C87-158C-4BA0-90F8-37030A45A30A:01}


「なぜに単語帳?」
と聞いたら
「覚えること多いしょ?」だって。

ヒゲ的な覚えること、とは
私の物忘れが激しいので
そこにやる事リストみたいに書いておけ、と言うことらしい。




それは置いといて、

カーネーションは自分でお花屋さんに
カーネーションください!って言って
自分でお金払って買ってくれたみたい~

その場面見たかったわ~

ありがと、みーちゃん