今年のG.W.は
パパが10連休もあったので
なんだか私もだらけてしまっていました
10連休とか、、、めんどくs、、、、

さて、2~3ヶ月先のmilimili活動日程を
こちらに記載しております
交流会もまだ少し空きがありますので
ぜひご覧くださいませ~


連休中にリトミック開講の準備をあれこれしたかったのですが、
ヒゲに振り回され、娘に振り回され、、、

まぁ、一番の原因は私のぐうたらですな
ふぉふぉふぉふぉ。


歩いて10分くらいの公園まで散歩したり

{DA9B31F1-B28C-4396-B0D0-7265FE69298E:01}


ようやくおばあちゃんに買ってもらった自転車を漕ぎ漕ぎしたり、

{A71B21CD-D327-401E-9C64-17691D108EFB:01}


両親連れて富良野へ行ったり、、、

こちらはフラノデリス。
{AE09CECD-F864-47E2-85DE-D48B4459B8DA:01}
{7C9E4328-2E83-4FBC-ACE1-43AF462F309A:01}


友達のパン屋の前で勝手に記念撮影したり、、、(笑)
{1D08F505-F047-4CC6-A166-B55A485FC126:01}


パン屋がおやすみだから
パン屋の友達が最近オープンした
アンパンマンショップ横のカフェに突撃したり(たくちゃん、ユキ会えてよかった~♪)
{D4191CC3-C19B-480C-B85D-BBE0AF690841:01}


あ、みなさん、富良野の
「パン屋 そらのくじら」を
よろしくお願いしまーす


あとは動物園行ったり、、、
{25F2669A-4970-4086-B2EC-8782F0F15427:01}


あちこち行ったなー。

足寄にも2回ほど行ったね~。
ルイさん預けに(笑)


ホーマックの入り口でみた
ベンチブランコを

ヒゲ「これ良くない?」
私「いいねぇ」

数日後、、、

ヒゲ「やっぱこれ良くない?」
私「確かにいいねぇ」
ヒゲの母「あら、いいわね。」


ってことで、お母さんと折半で
買ってしもたーーーー(笑)


{E78CC3ED-ED94-45B2-B6DA-946CCFE5E44E:01}

{931E2F69-B73D-4BEF-A75E-00C974E81ACB:01}


誰か乗りたい人いたら来てね(笑)
大人もオッケーよ


そして連休最終日は
ハコ家にお泊まりしに行ったよー

それはまた次回の記事にします