私にはとっても大事な大事な
ハコちゃんという友人がいます。

友人というより妹みたいな。
知り合って8年ほどです。

この子は何をやるにも完ぺきで
今、一緒に仕事しているけれど、
3つも年下なのにすごく頼りになります。

ほんとにしっかり者。
そして1番怒らせたくない人(怖いから


そんなハコちゃんと今、月一回の楽しみとして音更までピラティスに通ってます。


私はというと、ほんとにどんくさいし
忘れ物激しいし、アホゥだし、頭の中ばーちゃんだし、、、(悲しくなってきたのでこの辺でやめる、、、)

こないだのピラティスもね、

更衣室のこの↓ロッカーに

{85FD97A4-1584-46C3-A0DC-5DE4581B4213:01}


カバンとか入れて、
着替えて、
トイレ入ってから
さぁ行くかーってスタジオ行く時
ハコちゃんが「あー、床暖あったかいね~」
っていうけども、私は何も感じない。

よく見たらね、

ワタシ、これ履いたまま出てきたよ↓↓

{7650ADB8-AA68-49C6-A3CC-DE489AA590FA:01}



可愛いでしょう。足元が。


「またやりよったわー!」と思い
慌ててトイレにお返してきた。

こんな36歳といつまでも遊んでくれるハコちゃんに感謝だねー。


レッスン終わって、着替えるのに
さっき出てきた更衣室のココ↓

{EBE6D459-7E66-4EA8-BF4A-FD5AF732651A:01}



へ、戻ろうとしたら


ハコちゃん、カギをガチャガチャしてるの。


ロッカーのカギをガチャガチャと。

一生懸命ガチャガチャとね。
完璧主義だから、一生懸命ね。

ガチャガチャガチャガチャガチャガチャ、、、、と。




、、、ココで↓↓


{BAEE8E2D-6B9A-4113-B843-63A3ED3A5272:01}




カギ回るわけないやんけ(笑)


ワタシ大爆笑しながらも
思ったよ。


あー、、、この子もフツーに人間だったんだなーと。



あ、ただ単にこの話をしたかっただけなんだけどね(笑)

いやー、久々面白かったわー(笑)

今もスマホで入力しながら
ニヤニヤしちゃうー