2日から始まった
楽天マラソン

参加しましたかー!?



私は
楽天カードで5倍になる
今日を待ってました照れ






楽天市場でのお買い物は
断然
楽天カードがお得キラキラ

なので

作ってない方は作りましょウインク

ただ、今は貰えるポイント少なめなので
バナーは貼りませんパー
先日EZナビですごいポイント貰えたしね汗




このタイミングで
私は
楽天ペイに登録しました爆笑



キャンペーンで
Lチキもらえますキラキラ



2929ptも狙うぞっグー




5,400円以上使うと
1,000ポイントもらえますキラキラ




※要エントリー





登録で100ptもらえますキラキラ



キャンペーン沢山の
今が登録し時じゃないかな!?


良かったら
ここから登録してねラブラブ
下矢印





四角オレンジ楽天マラソン四角オレンジ

参加するつもり
無かったんですがキョロキョロ


楽天高還元
見てるとキョロキョロキョロキョロ



お弁当箱が45%還元雷




今高騰中の野菜が45%還元雷




インフルエンザ予防にもいいと
気になるマヌカハニーが
30%還元雷



こんだけ
安くなるならラブ
買いたくなっちゃいますよねーおいで

PONEY
この画面↑から購入するだけです!!



トップ画面の
ここから入って下さい♥️




一度は
楽天に普通に支払いますが

PONEY
から
還元率分のポイントが
戻ってきますハート


ポイントは

ちゃんと
現金や電子マネー等に
手数料無料で
交換できるので安心ニコニコ







楽天市場での買い物はルンルン

PONY見なきゃ損しますよおいで

高還元にないお店は
PONEYショッピング経由で1%還元されます


登録はこちらのバナーからウインク
下矢印下矢印下矢印

誰にでも簡単に貯められる。やさしいポイントサイトPONEY。交換手数料無料で現金やギフトカードをGET!


あっびっくり!
バレンタインデー
のプレゼント
買っとかなきゃアゲアゲ


買いまわり
1店舗増えたぺこ🎶