こんにちは(^ ^)

家を建てる時に必要な土地ですが

平坦な土地ばかりではありません叫び

土地が道路面より上がってるところや

下がってるところなどなど

状況によって掛かってくる費用も

大きく変わってきます!!

ということで普段はよく土地の調査を

行います音譜
{0002D49F-1C0B-4459-8641-CEF575AD1557:01}

{5288A1F3-418C-40F3-85AD-118E85856921:01}

どんな形で提案するのが

ベストかを考えるM部長にひひ

家を建てる上での

土地の良し悪しの判断が出来るのは

不動産屋さんではなく住宅屋さんですひらめき電球

こんな土地の場合はどうなるの?など

気になることがある方はいつでも

セルコホーム札幌まで問い合わせ下さい(^ ^)
TEL 011-879-2234

{65133ECA-C595-4A5D-9E91-43946D719A1D:01}

お気に入りのウサビッチと遊ぶ娘ちゃんラブラブ!