今日で通算三回目の黙祷をしましたK室です。

うーん…もう11年かぁ…

当時K室小学生だったもんなぁw

hideさんは亡くなってから知ったけどよく歌う位大好きです(*´∀`*)☆

今日と明日はXJapan東京ドームだね!
行けないけど月曜のめざましで見ますw

復活ライブのときめざまし見たけど

小さい子連れたお母さんとかがライブきてて
子どもさんあんな爆音で難聴になるんじゃないかと心配になった(うд`。)

自分の好きなライブに行くようになったの高校入ってからだし
子どものときは母が好きな松山千春のコンサートだったもんw←

耳なりを甘く見ちゃいけないぜ☆
もうあんなアンプの近くになんかいかない!行くなら耳栓する!

やっぱり今回も問題にされちゃうのかな´`

行ってくる人は楽しんできて下さい(`・ω・´)!

そして母よ
いい加減めざまし見てて
YOSHIKIさんとhideさんを間違えないでください/(^0^)\


SUGIZOさんがX正式加入ってガチなんですか?orz

あしからず