今日は風がハンパないのでセンバツとWBC見てましたw

野球は家族でたまに楽天観戦してるから見てると楽しい(・∀・)!!

日本勝った瞬間ジャンプしながらヤッターヤッターヤッターマンと言いましたヽ(゚∀゚)ノ☆
興奮するとヒット打ったら回れ回れ!!!とかテレビに話しかけちゃう(*´∀`*)←

世界一の強豪アメリカに日本が勝っちゃったんだもの!!!!w

戦争中の勝敗ってきっとこんな気分なんだろうね´`;

畜生最後にダルビッシュ登板かよ…orz
岩隈さんは明日は登板してくれるかな…
まーくんよく頑張った!!!!
イチローの足の速さは異常←

いよいよ明日の日韓戦で世界一が決まるわけですが

もうこうなったら勝つしかないでしょw

今2勝2敗なんだよね(´ω`)
日本野球陣頑張れ☆


強風がとにかくヒドいから花粉飛びまくりの黄砂飛びまくりでやばいw
花粉症じゃないけど家から出たくない(つд`。)

家の外で花瓶が割れたような音がするし怖い\(^0^)/
下手したらゴミとかいろんなものが飛ばされそうw


とりあえず勝って安心したから昼寝する!!!!!

     ...zzZZ
 <⌒/ヽ-、_
∠<_/___/

あしからてゅんてゅくてゅん☆