2004 Thaiのおもひで by Cozy | 御気楽偏執狂色魔道

2004 Thaiのおもひで by Cozy

アマKさんいつのまにあんな写真とってたの??

確か隣で飲んでたけどな~ぷ。


今日は良く無かった!思い出。

万国共通ですが、いざあっちに突入すると

”げ、なんじゃこいつ・・・”って女いますわね。

恋愛中ならまだしも、お遊びモードの際には極端にやる気なくなります。

皆さんも・・期待に下膨らませて臨むも、一気にしらけたって経験ない??

覚えているだけで、何回かありますわ。


変態プレー嗜好が露見するので、詳細は省きますが(笑)、このコもその代表格!

アホらしくなって予定変更。とっとと帰っていただき、地下に飲みに出たのを覚えています。(恥)

”お互い様よ!”って怒られるかもですが、明らかに勉強不足なタニヤ嬢やったね。


楽しく

a1


楽しく

a3


下膨らませ

a2


大満足のはずが;;;  あり???

a4