肩を上げて腕を伸ばす運動~ | ゆかのブログ

ゆかのブログ

ブログの説明を入力します。


窓の外
どこからともなく
ラジオ体操
(字あまり)


が聞こえてきました。

なんだか和む音だよね(^_^)


そういえばこの前のSRん時
ラジオ体操終わった瞬間拍手喝采で面白かったなー(笑)
あ、莉子的にいえばスタンディングオベーション?

あれぞまさにエンターテイナーだよね



そういや昨日
サザエった。

そのせいでお昼買えなくて
夕飯まで我慢しました(・ε・`)


愉快に財布を忘れたってことですよ。


普通にお昼ぬくとか
夜ぬくって人いるけど

うちには無理だ
死ぬかと思った(-_-;)

3度のメシより

なんて言い回しがあるけど

うちは3度のメシをさしおき
トップに君臨するものはないわ笑

なんかすごいデブみたいな発言。
やめましょう

そんじゃパー






おしまい