母の日催事無事終了しました☆ | angeのBlog

angeのBlog

PRESERVED FLOWER SHOP&SCHOOL
angeの日々のできごとを綴ります☆

と~ってもお久しぶりの更新です〓tyuna〓

昨日で母の日の催事が無事終了いたしましたお疲れ様


約二か月間アレンジを作り続けてホントに楽しかったshokoponkonatuハート

もう夜な夜なお花を作らないのかと思うととっても寂しいえーん


だいぶ家族に協力してもらったので、今日から普通のお母さんに

戻りますにこにこ



今回は3つの期間限定ショップに参加させていただきました音符


アリオ橋本様にて開催されましたCloverLeaf さんのオリジナルショップバラ

(CloverLeaf さんのブログより写真お借りしました)

今年も清水先生の素敵なオリジナルアレンジがたくさん並びましたよアオキラ




モリタウン様にて開催のルイール期間限定ショップバラ

いつものメンバーに会えるのも楽しみの一つやったぁ

今回もみなさんの笑顔に癒されましたハート

総勢14名のオリジナル作品は、とても素敵で勉強になりますsao☆








そして今回は、新フラワーブランド「ル クール レーベル」にも参加させていただきましたきゃ





都内の丸井様3店舗にての開催で、私は国分寺店の店頭に立たせていただきましたaya

慣れない進化しているレジと格闘しながらでしたが、優しくて頼もしい仲間に支えられ、

楽しく終えることができましたakn










(写真いろいろ皆様からお借りしましたよ)


期間中は多くのお客様にお買い上げいただきましたaya

かわいい女の子がパパと「これびっくり」と私のアレンジを持ってきてくれた時は

嬉しくて嬉しくて嬉しい!

男子が一人で恥ずかしそうに買っていく姿に自分の息子を

重ねてほろりとしちゃったり顔

本当にすばらしい体験をさせていただきました翼


催事参加の機会を与えて下さった

ルイールの松川先生、クローバーリーフの清水先生

本当にありがとうございました♥akn♥


一緒に頑張ったチームの先生方にも感謝ハート感謝ハートです♥akn♥