長いお休み&お引越し! | angeのBlog

angeのBlog

PRESERVED FLOWER SHOP&SCHOOL
angeの日々のできごとを綴ります☆

おはようございます太陽

今日はこちらは晴れて気持ちのいい朝になりました↑

風が強いかな風いろいろなもの飛ばされないようにです風


しばらくの間長いお休みをいただいておりましたaya

気が付けばもう3月ayaase

主人の事務所移転などもありまだバタバタしています汗

(とっても近所なんですがshokopon近い


先日イベントに出店して久しぶりにお友達とお話したりして♪♪

気持ち新たにがんばらねばと元気身の引き締まる思いですシャキン!!



お休みの間にもオーダーをいただいたりしたのも

とても励みになりました嬉しい!ありがとうございました♥akn♥


またブログにて順番にご紹介させていただきますねaya