素敵なお家に♪出張レッスン! | angeのBlog

angeのBlog

PRESERVED FLOWER SHOP&SCHOOL
angeの日々のできごとを綴ります☆

今年もあと数時間ヒラメキ!

皆様いかがお過ごしですかにこにこ



続いてご紹介するのはヒラメキ!

かご編みの先生Y先生のお宅に出張レッスンに

お邪魔させていただいた様子ですkonatu

Y先生はお仕事のため、カフェレッスン会の時予定が合わなかったため

ご自宅にご訪問させていただいちゃいましたうれしい

とても広い素敵なお家でアオキラねこちゃんもとってもかわいくてきゃ

楽しいレッスンになりました嬉しい!





Y先生も素敵に完成aya

Y先生はさすが!!しめ縄に水引を付けるところが

かご編みのようにスルスルと↑とっても器用でしたスゴイ


素敵なお家の玄関に飾っていただけて嬉しいですkonatu

Y先生ありがとうございましたびっくり良いお年をしめかざり