自由気儘に。-20101219184911.jpg


昨日幸村のビール呑んだんですけど苦かった…orz
佐助(ケルシュ)は呑みやすかったんですけどね…。ゴールデンエールは呑みにくいのか。

ビール好きな人にはいいかもしれません。
私はいちごオレに逃げた←


そういえば長野でこれ買ったときに店員さんが年齢確認しようか迷ってたなwww
成人してるし、免許証もあるから確認しても大丈夫なのにwww


あとはラベルだけ貰おう。それをラミネートしたい。







妹がだんだんオタクになってきて姉としてはどこまで語っていいのか迷ってますwww

だって昨日とか初めてイベント行った…!!ってかなり高いテンションで語るんだもん。
あんたどこまで知ってるのさ…!?

反応に困ったwww


…金沢でもオールジャンルのイベントあったんですね…。オンリーだけかと←



今度帰ってきたら語るつもりらしいよ。頼むから他に家族がいない場所にしてくれ。





年賀状はBASARAと薄桜鬼も終わって最後デュラララ!!です。杏里かシズちゃんのリクエストだったな。着物着せるなら杏里の方が楽しそう。
2人とも描いてから決めようと思います(・∀・)