ks親子をご覧きありがとうございます😊


6月25日は、日曜日ではありますが、予定されてた会社主催の健康フェアに参加し、僭越ながら一般の方々向けに、食品添加物について講義をさせて頂きました✌️


会場はこんな感じ


{E6D9947C-86E2-44B1-81AB-908FB3B9B9F1}



約10名ほどではありましたが、短い時間内で可能な限りやらせて頂き、少しでもお役に立てたのなら良いなあと思います。



そして、昨日サプライズが❗️



なんと、なんと、なんと〜〜🔥


友人達の援助も加え、シールを集め、応募しました❗️


仕事から帰宅すると、玄関に宅配の品が…


結構重いえー


ま、まさか⁉️



じゃーん!



{D310E497-F59B-4011-9F38-5EF9132F12D4}



10,000名だったと思うのですが、抽選で当たるペアグラス🥂



どれか一つでも🙏と思い応募して、見事当たりました笑い泣き


デザインはこれ☝️



{4AA3E92F-9B68-4CDC-BF7D-FBED62A76EC9}

{499ECAE6-1175-4308-9620-242324E48DC6}



黒ラベルの星マークが最高⭐️


明日からのビールが楽しみ🍺



もう一つ、宅配の品が!


{C2488E81-CD77-4BE7-98CF-216B69B9E293}



やばい、カッコ良過ぎるチュー



では、また👋



AD