プードルDay♪ | トリミングサロン横浜中区 コムズドッグの毎日

プードルDay♪

晴れ横浜のトリミングサロン晴れ

  コムズドッグですしっぽフリフリ



今日は太陽サンサン晴れ

良い天気でしたね虹  朝のお散歩ワンコ達もみんな気持ち良さそうに歩いていました足あと


こちらはエルザちゃんわんわん

まぶちいねキラキラ
トリミングサロン横浜中区 コムズドッグの毎日


店内でも元気いっぱいですわんわん

今日も沢山遊べましたにひひ しっぽフリフリ~ラブラブ

トリミングサロン横浜中区 コムズドッグの毎日


負けじと元気いっぱい走っているのは力丸くん黄色い花DASH!

店内探索が大好きな力ちゃんです足あと
ダーーーーッシュ流れ星
トリミングサロン横浜中区 コムズドッグの毎日 トリミングサロン横浜中区 コムズドッグの毎日

お散歩ものんびり行ってきましたコスモス

楽しかったね~ニコニコ
トリミングサロン横浜中区 コムズドッグの毎日



そして今日のトリミングはみ~んなプードルでしたしっぽフリフリ

おんなじ犬種でも性格、大きさ、毛色、カットスタイルがまちまちで面白いですねニコニコ


まずはロンノ君からスタートですビックリマーク

トリミングサロン横浜中区 コムズドッグの毎日

シャンプー中のロンノ君とっても、大人しく良い子にできましたドキドキ

トリミングサロン横浜中区 コムズドッグの毎日


ロンノ君今日は少しカットを変えて、お耳にバリカンを入れてスッキリカット!!

お耳サッパリもとっても良く似合いますラブラブ!


トリミングサロン横浜中区 コムズドッグの毎日
(トリミング7000円 ハミガキ500円)

そしてロンちゃんママからお祝いのケーキを頂いちゃいましたケーキ

酒好き甘党の僕にはたまらないルックスラブラブ!  スタッフみんなでおいしく頂きましたナイフとフォーク

トリミングサロン横浜中区 コムズドッグの毎日


続いてはサブローくんのトリミングですクローバー

おんなじおうちのみよちゃんが赤ちゃんを産んでお家はにぎやかなようですニコニコ

良かったねサブ君しっぽフリフリ


早速シャンプーにはいろうね~ビックリマーク

シャンプーはどんな味なんだろう・・ペロっとしてみちゃった音譜  かわいいでしょラブラブ


トリミングサロン横浜中区 コムズドッグの毎日

今日はお耳もバリカンを入れ、スッキリしました星

サブローくん、似合ってるよ~ラブラブ!  いつも元気いっぱいに動いているサブ君ですが、カット中はとっても大人しくて良い子です合格  またおいでね~ニコニコ


トリミングサロン横浜中区 コムズドッグの毎日 トリミングサロン横浜中区 コムズドッグの毎日
(トリミング7,000円)

毛色が真っ白しろな、ピーフケくんドキドキ

もうそろそろ暑くなってくるので、今日は少し短めにカットしようねビックリマーク


トリミングサロン横浜中区 コムズドッグの毎日


シャンプーもとても上手に出来ます音譜

お湯をかけてもらうと気持ちいよ~チューリップピンク


トリミングサロン横浜中区 コムズドッグの毎日


ピーフケ君今日も全身ハサミで

前回よりも短めにカットしましたニコニコ 毛玉取りも頑張ったねアップ

ニッコリ笑顔のピーフケ君、ママによくこんなに笑顔で写真撮れますね~っと言われて少し自慢げでした得意げ


トリミングサロン横浜中区 コムズドッグの毎日
(トリミング7,000円、ハミガキ500円)



続いてマフィン君の登場アップアップ

だいぶ伸びたね~目 今日はイメチェンしますビックリマーク  楽しみ得意げ

トリミングサロン横浜中区 コムズドッグの毎日


まずはシャンプーしてきれいになろうね~音譜

肛門腺も沢山でてすっきりだね~ニコニコ


トリミングサロン横浜中区 コムズドッグの毎日


完成です~ラブラブ!

今日は足先だけ残してバリカンで体はスッキリひらめき電球

お顔も丸く小顔に仕上げて可愛くなりましたビックリマーク

ママさんにも喜んでいただいてよかったですにひひ  またおいでね~パー

トリミングサロン横浜中区 コムズドッグの毎日
(トリミング7,000円)


夕方来てくれたのはいっちゃん&ゆぅちゃんしっぽフリフリ

今日も肛門腺、爪切り、お耳掃除、肉球ケアをしました晴れ

ゆぅちゃんの肛門腺は出しにくいビックリマークっと言うのは昔のこと!!


今では尻尾を上げて肛門を軽くつまむと自分から踏ん張ってくれて簡単に出すことができますひらめき電球

ママさんが定期的に通ってくれたおかげで本人も出し方を覚えてくれたようですニコニコ


いっちゃんもとってもおりこうさんにできました合格
トリミングサロン横浜中区 コムズドッグの毎日


そしてママさんからはこんなステキな贈り物がラブラブ!

メッセージにはいちろー、ゆーさくよりと書いてありましたしっぽフリフリ


ありがとうございましたラブラブ  

トリミングサロン横浜中区 コムズドッグの毎日



コムズドッグでした満月


ペタしてね


ブログランキングに参加しています音譜

ぽちっとクリック音譜応援してくれるとうれしいですラブラブ


人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村 犬ブログ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ
にほんブログ村 犬トリマー




コムズオリジナルショッピングサイトopen!

終了限定の手作りwear!

ネットでもsaleはじめました!

ラブラブ

↓ショッピングはこちらから合格

トリミングサロン横浜中区 コムズドッグの毎日