30%セール残りわずか!! | トリミングサロンKm's DOG(コムズドッグ) の毎日vol.3

トリミングサロンKm's DOG(コムズドッグ) の毎日vol.3

Km's DOG(コムズドッグ)に遊びに来てくれたわんちゃん達の様子や、お店の状況などを毎日更新しています♪

晴れ横浜のトリミングサロン&ドッグホテル晴れ

    コムズドッグですしっぽフリフリ

予約の空き状況はこちらからtwitter   クリック



本日のブログは大井がお伝えしていきますゴールデンMALIBU

kmsでは只今おもちゃ、雑貨の30%OFFはあとSALEを行っていますニコニコ

トリミングやホテルを頑張ったワンちゃんに、ご褒美としていかがですか?

今月いっぱい行っておりますのでよろしくお願いいたします超上げ上げ


お泊り中のミラちゃんの様子からお伝えしていきますね笑顔んにゃ~

昨日は良く眠れたカナはてなマーク  朝から元気いっぱいのミラちゃんですラブラブ


トリミングサロンKm's DOG(コムズドッグ)  の毎日vol.3 トリミングサロンKm's DOG(コムズドッグ)  の毎日vol.3


ドッグランでも自由に走り回って楽しく過ごしていましたchiro

ご飯も毎回しっかり完食してくれますニコニコ  おトイレもバッチリだねチョキ


ミラちゃんKm’sが第2のお家のようにリラックスしてくれていますニコニコ

この調子で頑張っていきましょう~音譜

トリミングサロンKm's DOG(コムズドッグ)  の毎日vol.3 トリミングサロンKm's DOG(コムズドッグ)  の毎日vol.3



では本日のサロンのトップバッターはミントちゃんのトリミングの様子ですコーギーcut!

久しぶりだね~元気だったかな??

元気いっぱい挨拶してくれましたおんぷ。

今回は暑くなってきたのでトリミングしてサッパリ変身しようねトキメキ♪


トリミングサロンKm's DOG(コムズドッグ)  の毎日vol.3

泡が気になるようなミントちゃんペコちゃんbubble*

舐めても美味しくないよ~おいしい ハッピー

全体的に汚れ・油が強いのでしっかりシャンプーしていこうねグッ!

お顔周りのシャンプーが苦手でしたが良く頑張ってくれていましたはなまる


トリミングサロンKm's DOG(コムズドッグ)  の毎日vol.3


トリミング終了~ひまわり

ミントちゃん全身バリカンを入れてサッパリしたね!

これで夏も乗り越えられるねグッ!

苦手な作業も良く頑張ったねはなまる

沢山褒めてもらってね~crmlグッ!またね~ヤシの木


トリミングサロンKm's DOG(コムズドッグ)  の毎日vol.3
(トリミング6500円)


続いてはポンちゃんのトリミングですしらたまさん

ママさんと元気いっぱいにお散歩しながら来てくれました音譜

今日もカットして可愛く変身だ超上げ上げ


トリミングサロンKm's DOG(コムズドッグ)  の毎日vol.3


ポンちゃん慣れているのでシャンプーもとってもお上手ニコニコ音譜

今日もスペシャルケアコースで全身しっかりお手入れしていきましょうひらめき電球

あわあわ気持ちいいですか~ラブラブ

トリミングサロンKm's DOG(コムズドッグ)  の毎日vol.3


カット終了scissors*

今回も全身ハサミで1センチくらいカットして、コロンッと可愛くなりましたラブラブ

暑さ対策でお腹は広めにバリカンを入れておきましたひらめき電球

体重も安定していていい感じだねべーっだ!

今日もママさんのお迎えまでケージで大人しく寝ていたポンちゃんでしたポメラニアン

トリミングサロンKm's DOG(コムズドッグ)  の毎日vol.3
(トリミング5500円、スペシャルケア1500円)



続いてはアポロくんのトリミングですscissors*

もしゃもしゃ~毛が伸びて可愛いお顔が台無しですショック!
カットして綺麗に変身だ超上げ上げ


トリミングサロンKm's DOG(コムズドッグ)  の毎日vol.3


まずはシャンプーで溜まった汚れを落としていきますひらめき電球

今日もスペシャルケアコースでトリートメント、歯磨き、肉球ケアですラブラブ

あわあわ気持ちいいかな~ニコニコ

トリミングサロンKm's DOG(コムズドッグ)  の毎日vol.3


カット終了ラブラブ

今日も全身ハサミでふんわり仕上げましたscissors*

真ん丸ビー玉みたいなおめめがとっても可愛いね目ラブラブ

肉球ケアであんよもプニプニ肉球

ママさんのお迎えでルンルンで帰っていったアポ君でした~chiro


トリミングサロンKm's DOG(コムズドッグ)  の毎日vol.3
(トリミング7000円、スペシャルケア1500円)


続いては久しぶりの登場ゴールデン

ラフ君です↑↑  元気だったかな~ニコニコ 

毛玉も出来ていそうなので今日は頑張ろうね~!!


トリミングサロンKm's DOG(コムズドッグ)  の毎日vol.3


ブラッシングをしてからお風呂タイムお風呂

溜まった汚れをしっかり落としていきますビックリマーク

ラフ君、濡れるとこんなにシャープなお顔立ちですニコニコ

トリミングサロンKm's DOG(コムズドッグ)  の毎日vol.3


カット終了ハート

じゃーんこんなにスッキリ可愛く仕上がりましたラブラブ

おめめもパッチリだねべーっだ!

体はバリカンでスッキリ、お耳は少し長めに残していつものラフ君スタイルですscissors*

長いお預かりも良く頑張ってくれました~音譜 たくさん褒めてもらうんだよグッド!

トリミングサロンKm's DOG(コムズドッグ)  の毎日vol.3

(トリミング6500円)



本日のラストワンコはチョコタンちゃんのシャンプーです音譜

ママさんとお姉さんとお散歩しながら来てくれましたミニチュアダックス

少し休憩してからお風呂に入りましょう超上げ上げ

トリミングサロンKm's DOG(コムズドッグ)  の毎日vol.3


最近皮膚の調子が悪く、こまめにシャンプーをしているチョコタンちゃんですが、やっと成果がでてきました合格 フケの量もかなり減ってあと一息だねグッド!

今日もスペシャルケアコースで全身しっかりケアしましたひらめき電球

トリミングサロンKm's DOG(コムズドッグ)  の毎日vol.3


シャンプー終了超上げ上げ

ピカピカ~今日も綺麗に仕上がりましたラブラブ

最後は肉球クリームで足裏のケアをして完了肉球 今月から夏用にクリームを変えているので、熱を持ったアスファルトの上を歩くときに肉球を守ってくれますひらめき電球

帰りもお散歩で帰っていったチョコタンちゃんでしたニコニコ  またね~音譜

トリミングサロンKm's DOG(コムズドッグ)  の毎日vol.3
(シャンプー3500円、スペシャルケアコース1500円)



夜に、お泊りで来てくれたのはモカちゃんプードルレッド

今日はパパさんと一緒に来てくれましたニコニコ


少し寂しそうにパパさんの後姿を見送っていましたが、ちゃんと切り替えて笑顔になってくれましたラブラブ


トリミングサロンKm's DOG(コムズドッグ)  の毎日vol.3 トリミングサロンKm's DOG(コムズドッグ)  の毎日vol.3


ご飯もお散歩も済ませてきてくれたので、今日は寝るだけですぐぅぐぅ

少し店内で遊んだらケージでリラックス~音譜

明日はドッグランで沢山遊ぼうね~ニコニコ  おやすみ三日月

トリミングサロンKm's DOG(コムズドッグ)  の毎日vol.3



コムズドッグでした足あと

ご予約お問い合わせは

TEL:045-623-4911


ブログランキングに参加しています音譜

ぽちっとクリック音譜応援してくれるとうれしいですラブラブクリックしてくれるだけでOKですドキドキ



トリミングサロンKm's DOG(コムズドッグ)  の毎日vol.3  
人気ブログランキングへ 左矢印クリック)

トリミングサロンKm's DOG(コムズドッグ)  の毎日vol.3


にほんブログ村 犬ブログ 左矢印クリック)


横浜中区 犬 トリミングサロン&ドッグホテル&時間預かり&ドッグ保育園

ドッグトレーニング&マッサージ教室&ドッググッズ販売 ドッグイベントトイプードル