サマーカットで快適に♪ | トリミングサロンKm's DOG(コムズドッグ) の毎日vol.3

トリミングサロンKm's DOG(コムズドッグ) の毎日vol.3

Km's DOG(コムズドッグ)に遊びに来てくれたわんちゃん達の様子や、お店の状況などを毎日更新しています♪

晴れ横浜のトリミングサロン&ドッグホテル晴れ

    コムズドッグですしっぽフリフリ

予約の空き状況はこちらからtwitter   クリック


本日のブログは小森が担当いたします音譜

じめじめ暑かったり、夜は急に気温が下がったりと、体に負担がかかる気候ですねDASH!

体調を崩されている飼主さんやワンコも増えてきましたしょぼん 

本格的な夏がやってくる前に、しっかり体調を整えておきたいですねひらめき電球


まずはソラ君の様子から黒チワワ

長いお泊り良く頑張っていますね~ワンコ  今日もテクテクマイペースに歩いていました得意げ


トリミングサロンKm's DOG(コムズドッグ)  の毎日vol.3   トリミングサロンKm's DOG(コムズドッグ)  の毎日vol.3


ドッグランではクンクン臭いをかいで探索していましたミニチュアダックス

お友達の臭いがするね~ニコニコ

運動の後はご飯をしっかり完食してくれました合格  明日も楽しく過ごしていきましょう~音譜


トリミングサロンKm's DOG(コムズドッグ)  の毎日vol.3   トリミングサロンKm's DOG(コムズドッグ)  の毎日vol.3


こちらは本日のサロントップバッターchiro

ちょぼ&ぶぶちゃんですミニチュアダックス
暑くなってきたので今日は2人共短くカットしていきましょう超上げ上げ


トリミングサロンKm's DOG(コムズドッグ)  の毎日vol.3


いつものようにスペシャルケアコースでケアしていきますひらめき電球 ちょぼちゃんは歯磨きです歯ブラシ 黄色

この通りとってもおりこうさん歯ブラシ 黄色  奥歯までバッチリですチョキ

トリミングサロンKm's DOG(コムズドッグ)  の毎日vol.3 トリミングサロンKm's DOG(コムズドッグ)  の毎日vol.3


カット終了超上げ上げ

2人共バリカンを使ってさっぱり仕上げましたニコニコ

短くなって快適ですねニコニコ  

今日は長いお預かりでしたが良く頑張りました合格 またおいでね~音譜


トリミングサロンKm's DOG(コムズドッグ)  の毎日vol.3

(トリミング7000円、スペシャルケアコース1500円)

(トリミング5500円、歯磨き500円)



続いては豪太くんのトリミングですchiro

にっこり笑顔で挨拶してくれましたべーっだ! 今月は誕生日だねクラッカー  おめでとうクラッカー

Km’sからスペシャルケアコースのプレゼントです音譜


トリミングサロンKm's DOG(コムズドッグ)  の毎日vol.3


豪太くん、作業がはじまるとちゃーんと良い子にしてくれます合格

トリミングにもすっかり慣れた様子ニコニコ  偉いねべーっだ!

トリミングサロンKm's DOG(コムズドッグ)  の毎日vol.3


カット終了超上げ上げ

今日も最後まで良く頑張ってくれました合格  

トリートメント、歯磨き、肉球ケアをして真っ白ピカピカ気持ちいいね虹

素敵な誕生月をすごしてね~ニコニコ


トリミングサロンKm's DOG(コムズドッグ)  の毎日vol.3

(トリミング6500円)


続いてはココ&びびちゃんのシャンプー&部分カットですscissors*

ママさんとお散歩しながら来てくれました音譜

早速スタートです超上げ上げ

トリミングサロンKm's DOG(コムズドッグ)  の毎日vol.3


きめ細かい泡で全身しっかり洗っていきますパステル

今日は2人共オプション歯磨きです歯ブラシ 黄色 しゃんかしゃか~お口の中もスッキリだねべーっだ!

トリミングサロンKm's DOG(コムズドッグ)  の毎日vol.3 トリミングサロンKm's DOG(コムズドッグ)  の毎日vol.3


シャンプー終了パステル

ふわふわきれいになったねラブラブ

部分カットでお顔周りを整えて、可愛いお顔が良く見える様になりましたscissors*

にっこり笑顔でハイチーズカメラ  可愛い写真が撮れちゃいいましたニコニコ  

次回はトリミングでお待ちしてま~すリボン。


トリミングサロンKm's DOG(コムズドッグ)  の毎日vol.3

(シャンプー4500円、歯磨き500円、部分カット500円)



続いてはデニーロくんのトリミングですにゃいさん

元気いっぱい遊びたい盛りのデニ君、トリミング頑張れるかな~目

早速シャンプーからスタートです超上げ上げ


トリミングサロンKm's DOG(コムズドッグ)  の毎日vol.3


はぁはぁ暑そうなので、少し温度を下げてお湯をかけていきますひらめき電球

夏場はワンコの様子を見ながらお湯の温度も変えていますニコニコ

デニ君気持ちいいかな~音譜  オプションで歯磨きをしてデンタルケアもバッチリですねグッド!

トリミングサロンKm's DOG(コムズドッグ)  の毎日vol.3


カット終了超上げ上げ

スッキリ~今日も5ミリのバリカンを使って全身短めに仕上げましたひらめき電球

これで快適に過ごせそうですねニコニコ

ママさんのお迎えで大喜びのデニ君でした~にゃいさん  またね~ラブラブ

トリミングサロンKm's DOG(コムズドッグ)  の毎日vol.3

(トリミング15000円)


続いてはゴロー君のシャンプーですパグ

久しぶりだね~音譜  むしむし暑くなってきたので汚れも溜まりやすいねビックリマーク

今日もしっかりシャンプーをして綺麗に変身だ超上げ上げ


トリミングサロンKm's DOG(コムズドッグ)  の毎日vol.3


シワの間まで念入りに洗っていきまっすビックリマーク

今日もスペシャルケアコースでお手入れしていきましょう音譜


ゴロー君気持ちいいですか~ニコニコ


トリミングサロンKm's DOG(コムズドッグ)  の毎日vol.3


シャンプー終了音譜

かなり毛が抜けましたビックリマーク  ピカピカすっきりしたねニコニコ

最後はポーズを決めてハイチーズカメラ

バッチリカメラ目線のゴロー君でした目   またおいでね~晴れ


トリミングサロンKm's DOG(コムズドッグ)  の毎日vol.3

(シャンプー3500円、スペシャルケアコース1500円)



本日のラストワンコは、メイちゃんのトリミングですシェルティ

夏はサマーカットのメイちゃん、今日も短くカットして暑さ対策していきましょう海

トリミングサロンKm's DOG(コムズドッグ)  の毎日vol.3


ざっと下ごしらえをしたらシャンプーへGo超上げ上げ

今日もスペシャルケアコースでキレイキレイラブラブ

シャンプー中も笑顔が素敵なメイちゃんです音譜

トリミングサロンKm's DOG(コムズドッグ)  の毎日vol.3


カット終了超上げ上げ

じゃーんニコニコ  今日もスッキリ可愛く仕上がりました音譜

メイちゃん長い時間疲れ様ビックリマーク

帰りにママさんにおやつを買ってもらってご機嫌で帰っていきましたペタ またね~晴れ

トリミングサロンKm's DOG(コムズドッグ)  の毎日vol.3

(トリミング8500円、スペシャルケアコース1500円)