サマーカット♪ | トリミングサロンKm's DOG(コムズドッグ) の毎日vol.3

トリミングサロンKm's DOG(コムズドッグ) の毎日vol.3

Km's DOG(コムズドッグ)に遊びに来てくれたわんちゃん達の様子や、お店の状況などを毎日更新しています♪

晴れ横浜のトリミングサロン&ドッグホテル晴れ

    コムズドッグですしっぽフリフリ


予約の空き状況はこちらからtwitter   クリック


今日は1日曇り空で雨がぱらついたりスッキリしないお天気でした雨

湿度も上がってむしむし叫び  ワンコたちはみんなだるそうですねガーン

プッカも寝てばかりいますぐぅぐぅ


トリミングはめっきりサマーカットが増えてきましたscissors*

スッキリカットで暑さ対策をするのもワンコにとってはいいことですねひらめき電球


さて、今日もホテルワンコの様子からご紹介してまいります黒チワワ

ソラ君、長いお泊りも良く頑張ってくれています合格


雨が降る前にお散歩に行けてよかったねべーっだ!
トリミングサロンKm's DOG(コムズドッグ)  の毎日vol.3   トリミングサロンKm's DOG(コムズドッグ)  の毎日vol.3


ドッグランは雨が降ってきたので1分で撤収~あせる

店内で遊びましたニコニコ

プッカとも遊んでくれてありがとね音譜  明日も楽しく過ごしていきましょうビックリマーク

トリミングサロンKm's DOG(コムズドッグ)  の毎日vol.3


さて、こちらはサロントップバッターのシナモンちゃんプードルレッド

朝お迎えに行くと尻尾フリフリで出迎えてくれましたニコニコ

今日もカットして可愛く変身だ超上げ上げ


トリミングサロンKm's DOG(コムズドッグ)  の毎日vol.3


いつものようにスペシャルケアコースでお手入れしていきます音譜

お耳は油が溜まっていたのでクレンジングを使ってしっかりシャンプーしましたビックリマーク

歯磨きも奥歯まで上手に出来たね合格

トリミングサロンKm's DOG(コムズドッグ)  の毎日vol.3


カット終了プードルレッド

ふんわり可愛く仕上がりましたラブラブ  体はバリカンを入れてスッキリ仕上げscissors*

足先はポンポンにしていつものスタイルですトイプードル

撮影は首をかしげて可愛いポーズカメララブラブ  モデルさんだね~音譜

またお待ちしてま~す晴れ

トリミングサロンKm's DOG(コムズドッグ)  の毎日vol.3

(トリミング7000円、スペシャルケアコース1500円)



続いては久しぶりの登場chiro

ほるん君です音譜  今月誕生日のほるん君クラッカー

おめでとうクラッカー  今日はスペシャルケアコースでピカピカになろうね~超上げ上げ

トリミングサロンKm's DOG(コムズドッグ)  の毎日vol.3


早速お風呂タイムハート

トリートメント、歯磨き、肉球ケアをしていきますひらめき電球

ほるん君大人しくとってもおりこうさんでした合格

トリミングサロンKm's DOG(コムズドッグ)  の毎日vol.3  トリミングサロンKm's DOG(コムズドッグ)  の毎日vol.3


カット終了超上げ上げ

今日は全身バリカンでサマーカットです雲と虹

スッキリつるっと可愛くなったねニコニコ

これで暑い日も少しは快適に過ごせそうです音譜  

体重が増えていたので頑張ってコントロールしていきましょうひらめき電球  またおいでね~ラブラブ

トリミングサロンKm's DOG(コムズドッグ)  の毎日vol.3

(トリミング4500円、スペシャルケアコース1500円)



続いてはダックスの2人組ミニチュアダックス

左からクレアちゃん、ソーヤ君ですchiro


今日も全身バリカンでさっぱりカットしていきましょう超上げ上げ

トリミングサロンKm's DOG(コムズドッグ)  の毎日vol.3


下ごしらえを終えたらシャンプーへGo超上げ上げ

今日も仲良く2人で入ろうねべーっだ!

スペシャルケアコースで全身しっかりケアしていきますひらめき電球

トリミングサロンKm's DOG(コムズドッグ)  の毎日vol.3


カット終了scissors*

こんなにスッキリ可愛く変身できました超上げ上げ

ソーヤ君はモヒカンスタイルにしてカッコよくなったねグッド!

減りすぎていた体重も戻っていて良い感じニコニコ

ママさんのお迎えで大喜びの2人でしたミニチュアダックス   またおいでね~音譜

トリミングサロンKm's DOG(コムズドッグ)  の毎日vol.3   トリミングサロンKm's DOG(コムズドッグ)  の毎日vol.3

(トリミング5500円、スペシャルケアコース1500円)



本日のラストワンコはレオ君のシャンプーですニコ

今日もパパさんと一緒に来てくれましたニコニコ

少し緊張気味ですが、お預かりするとちゃんと切り替えてくれます合格

トリミングサロンKm's DOG(コムズドッグ)  の毎日vol.3


シャンプーもこの通りとってもおりこうさんですチョキ

あわあわ気持ちいいかな~ラブラブ

今日は歯磨きもしてお口の中もスッキリだねニコニコ

トリミングサロンKm's DOG(コムズドッグ)  の毎日vol.3


シャンプー終了ニコ

さらさら綺麗になったねシャボン桃色  部分カットでお尻周りをカットしてお手入れしやすくなりましたscissors*

シャンプーが終わると尻尾フリフリ可愛いレオ君でしたコッカー

体重は少し増えてしまったので頑張ってコントロールしていきましょうひらめき電球


PS  パパさんいつも美味しい差し入れをありがとうございますキラキラ

トリミングサロンKm's DOG(コムズドッグ)  の毎日vol.3
(シャンプー3000円、部分カット500円、歯磨き500円)

コムズドッグでした足あと

ご予約お問い合わせは

TEL:045-623-4911


ブログランキングに参加しています音譜

ぽちっとクリック音譜応援してくれるとうれしいですラブラブクリックしてくれるだけでOKですドキドキ


トリミングサロンKm's DOG(コムズドッグ)  の毎日vol.3  
人気ブログランキングへ 左矢印クリック)

トリミングサロンKm's DOG(コムズドッグ)  の毎日vol.3


にほんブログ村 犬ブログ 左矢印クリック)


横浜中区 犬 トリミングサロン&ドッグホテル&時間預かり&ドッグ保育園

ドッグトレーニング&マッサージ教室&ドッググッズ販売 ドッグイベントトイプードル