春の陽気♪ | トリミングサロン横浜中区 コムズドッグの毎日~vol.2~

春の陽気♪

晴れ横浜のトリミングサロン&ドッグホテル晴れ

    コムズドッグですしっぽフリフリ


朝は雨でしたが日中は一気に晴れて暖かかったですねニコニコ

ワンコたちのお散歩にもいけて良かったです音譜


まずはブブくんしっぽフリフリ  スタスタ今日も快調に歩いています足あと

お散歩のあとは店内でプッカと遊ぼうね~ニコニコ


トリミングサロン横浜中区 コムズドッグの毎日~vol.2~   トリミングサロン横浜中区 コムズドッグの毎日~vol.2~


すっかり仲良しな2人ラブラブ

こんなに可愛い写真が撮れちゃいましたニコニコ


トリミングサロン横浜中区 コムズドッグの毎日~vol.2~


元気いっぱいに走り回って楽しかったね音譜

遊んだあとは一休みぐぅぐぅ  プッカは疲れてウトウトしていましたぐぅぐぅ


ブブくん残すところお泊まりもあと2日ビックリマーク  頑張ろうね~グッド!

トリミングサロン横浜中区 コムズドッグの毎日~vol.2~   トリミングサロン横浜中区 コムズドッグの毎日~vol.2~

今日のサロントップバッターは可愛いプードルの2人組みしっぽフリフリ

左からいっちゃん&ゆーさく君です晴れ

久しぶりだね~ニコニコ  元気そうでよかった音譜  今日もシャンプーをしてふわふわになろうねチョキ


トリミングサロン横浜中区 コムズドッグの毎日~vol.2~


まずはいっちゃんからビックリマーク  大人しいね~ニコニコ

ゆーさく君もバッチリカメラ目線です目  歯磨きをしてデンタルケアも完璧ですグッド!

 

ママさんがお家でも入れてくれているので2人共慣れていますねニコニコ

トリミングサロン横浜中区 コムズドッグの毎日~vol.2~   トリミングサロン横浜中区 コムズドッグの毎日~vol.2~


シャンプー終了音譜

ふわふわいつもの2人に戻りましたラブラブ

いっちゃん体重が大台に乗っていたので頑張ってダイエットしていきましょうひらめき電球

ゆぅちゃんはキープできていますね合格  写真もとっても可愛く撮れましたラブラブ!

またおいでね~クローバー

トリミングサロン横浜中区 コムズドッグの毎日~vol.2~

(シャンプー4500円)


ママさんからお昼に特大ピザの差し入れをいただきましたナイフとフォーク

スゴーいい!!  普通の2倍はありそうです目


みんなで美味しくいただきましたニコニコ  いつもありがとうございますキラキラ

トリミングサロン横浜中区 コムズドッグの毎日~vol.2~


ボブ君がシャンプーで来てくれました晴れ

雨も止んだのでお散歩してからお風呂に入ろうね足あと


トリミングサロン横浜中区 コムズドッグの毎日~vol.2~


おトイレを済ませて~

お店に戻って早速シャンプー音譜


今日はボブ君毛かなり抜けました目  春の準備をしているのですねクローバー

トリミングサロン横浜中区 コムズドッグの毎日~vol.2~


シャンプーが終わってさらさら~晴れ

気持ちよくなってブロー中は眠そうでしたぐぅぐぅ


でもブローが終わるとにっこりこの笑顔ですわんわん  さっぱりして良かったねグッド!

ボブ君んまたおいでね~虹

トリミングサロン横浜中区 コムズドッグの毎日~vol.2~

(シャンプー9000円)



続いてはロリー君とペロンちゃんのシャンプーです晴れ

ロリー君は朝お散歩してからお風呂へGoアップ


ペロンちゃんもおんなじくらいに来てくれたのでロリー君の後にシャンプーに入りましたしっぽフリフリ

トリミングサロン横浜中区 コムズドッグの毎日~vol.2~   トリミングサロン横浜中区 コムズドッグの毎日~vol.2~


二人共スペシャルケアコースでトリートメント、ハミガキ、肉球ケアで全身しっかりケアしましたひらめき電球


シャンプーもハミガキも慣れているのでこんなにお利口さんです合格

しゃかしゃか~お口の中もスッキリだねにひひ

トリミングサロン横浜中区 コムズドッグの毎日~vol.2~   トリミングサロン横浜中区 コムズドッグの毎日~vol.2~

シャンプー終了音譜

終わったとたんに店内で運動会開始アップ

二人して店内を走って楽しそうでしたニコニコ

トリミングサロン横浜中区 コムズドッグの毎日~vol.2~   トリミングサロン横浜中区 コムズドッグの毎日~vol.2~


最後は一緒に記念撮影カメラ

可愛い写真が撮れましたラブラブ  また2週間後が楽しみだねべーっだ!

トリミングサロン横浜中区 コムズドッグの毎日~vol.2~

(シャンプー3500円、スペシャルケアコース1500円)

(シャンプー4500円、スペシャルケアコース1500円)



こちらはシャンンプーできてくれた2人組みしっぽフリフリ

左からだいち&ソラ君です晴れ

今日もしっぽフリフリで店内に入ってきてくれましたニコニコ


トリミングサロン横浜中区 コムズドッグの毎日~vol.2~


早速お風呂へGoアップ

今日も一緒に入ろうねラブラブ  大人しく洗わせてくれました合格

トリートメントのオプションでサラサラに変身だアップ

トリミングサロン横浜中区 コムズドッグの毎日~vol.2~   トリミングサロン横浜中区 コムズドッグの毎日~vol.2~


シャンプー終了晴れ

ピカピカイケメンになりましたキラキラ

だいちゃんはヒゲをカットしてつるんっと可愛くなりましたラブラブ


2人とも気にしていた体重も減っていていい感じだねチョキ   この調子で頑張っていこうビックリマーク

またおまちしてま~すクローバー


トリミングサロン横浜中区 コムズドッグの毎日~vol.2~
(シャンプー3500円、トリートメント1000円)



続いてもコンビのワンコわんわん

左からここララ&ココちゃんですコスモス


少し緊張してるかな?? 今日もシャンプー頑張ろうねニコニコ

トリミングサロン横浜中区 コムズドッグの毎日~vol.2~


下ごしらえをしてからシャンプーへビックリマーク

ララちゃんがまだシャンプー初心者なので別々に入りますひらめき電球

でもだいぶ慣れてきました合格 ココ君はさすがお兄ちゃんニコニコ  落ち着いています得意げ


トリミングサロン横浜中区 コムズドッグの毎日~vol.2~   トリミングサロン横浜中区 コムズドッグの毎日~vol.2~


シャンプー終了晴れ

二人共真っ白ピカピカですキラキラ


ララちゃんは体重が増えていて順調に成長していますニコニコ

ココ君は毎回安定していてうまくコントロールできていますねキラキラ

今日もよく頑張ってくれたので二人共いっぱい褒めてもらってね~虹

トリミングサロン横浜中区 コムズドッグの毎日~vol.2~   トリミングサロン横浜中区 コムズドッグの毎日~vol.2~

(シャンプー3000円、ハミガキ500円)


コムズドッグでした足あと