マネージャーブログ始めました!! | 小谷野栄一オフィシャルブログ「KOYANO EIICHI OFFICIAL BLOG」Powered by Ameba

小谷野栄一オフィシャルブログ「KOYANO EIICHI OFFICIAL BLOG」Powered by Ameba

小谷野栄一オフィシャルブログ「KOYANO EIICHI OFFICIAL BLOG」Powered by Ameba

みなさんこんばんは!

はじめまして、小谷野栄一マネージャーの芋洗坂秀信です!

もっとブログにえーちゃんの近況をアップしてほしいとの嬉しいお声を沢山頂いておりますので、忙しいえーちゃんに変わって、たまにですが、マネージャーの私が栄一氏の近況をアップしていきたいと思います!

拙い文章ですが、お付き合い頂けたら幸いです!

っということで、第1回目のアメブロならぬマネブロはえーちゃんの車についてです!

いい肉の日(11/29)、皆さんいかがお過ごしですか!?栄一氏は、シーズンも終わり、来シーズンに向け、充実のオフを過ごそうと体を鍛えております!

そんな毎日のトレーニングをしても絶対かなわないのが、ボルボのボディーの強度です!



{3A2B57F6-6A30-411D-B9DB-C17A6EAA1364:01}



大阪で乗らせて頂いてますが、乗りやすくてボディーも強いから安心していつも運転してます!ボルボ最高!これからも、相棒として愛し続けていくそうです!

ちなみに、えーちゃんは車はボルボ、もみあげはゴルゴ13が大好きです笑

13を反対にすると背番号の31。

60歳ぐらいになったら、「ゴルゴ31」というアイスクリームを売るお店でも出す気配が栄一氏の背中から、ビンビン伝わってきます笑