YouTube動画のダウンロード | ボウズのブログ【ZERO-ONE通信】

ボウズのブログ【ZERO-ONE通信】

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
 ネットビジネス関連の副業情報や

   裏情報など配信していきます!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


YouTube(ユーチューブ)って、
知らない人はいないと思いますが、
大型動画投稿サイトですね。

Googleのアカウントを取れば、
自分で撮影した動画などを
無料でアップロードできます。

使う目的は様々で、
企業の宣伝や、家族で楽しむためのもの
おもしろ動画など。

今では、動画を撮影し、
YouTubeにアップすることで
広告収入を得て生活している人も増えています。


赤ちゃん動画で数千万円稼ぐとか。


YouTubeの勢い、凄いです。


このような人たちのことを、
YouTuber(ユーチューバー)と呼ぶんですね。


まあ、調べものするときも便利です。


そんな中で、気に入った動画があったりすると
ダウンロードして、
いつでも閲覧したいと思いません?


ダウンロードする方法にも
色々あると思いますが、
僕はたまに、


というソフトを利用してます。


ご存知の方も多いと思いますが、
このソフトは、一般的なフォーマットに、
ほぼすべての音声、動画サイトのURLを
変換することができるソフトなんです。

AVI、MP4、MKV、FLV、
SWF、3GP、DVD、MPEG、MP3、
iPod、iPhone、PSP、Android

などへ動画変換したり、DVDへ書き込みを行ったり
複数動画の結合、DVDのコピー、スライドショー作成、
YouTubeへアップロードできるのが
Freemake Video Converterです。


この無料の高速変換アプリケーションで、
携帯電話, PSP, iPhone, その他デバイス上でも
お気に入りのYouTubeビデオを
視聴することができます。


YouTube動画のURLを貼り付けると
フォーマットが選択できます。


簡単なので、動画をダウンロードしたいとき
ぜひ、利用してみてくださいね。


最後にあまり意味はありませんが、
youtubeサイトの検索窓に、


「beam me up scotty」


と入力すると、
青い線が上から下に流れます。


「doge meme」


を入力すると、
犬の画像で愛用されるカラフルな
フォントに変更されます。



youtubeで色々と楽しんでみてはいかがでしょう。