ドロマイトとは?
サンゴが約5,000万年かけて変化した鉱物
無数に小さな穴があいた「多孔質」という構造で炭やスポンジのように細かい汚れを隅々まで吸着する働きがあるそうです!

そんなドロマイトを主成分としたドロマイトせっけんはマイナスイオンのやわらかな泡が、毛穴につまった汚れや
古い角質をするっと引き寄せて吸着(n´v`n)
やさしく洗浄しながら、泡に含まれる美容成分が
素肌をすこやかに保ちます。

また、ドロマイトせっけんに含まれる
大東月桃エキスの成分は保湿作用があり
肌をうるおいで満たして引き締めますので
洗顔後のつっぱり感を軽減!
洗い上がりはつっぱらずモチモチ肌触りに。



ドロマイトせっけん
4g


今回は、サンプルをお試しさせていただきました★

{B78A7F9A-5664-4B9E-8B6C-0D1B819A1D53:01}

{970A330C-57AC-41D6-93F3-F5F0C9D745AA:01}





小さいケースに入ってます。
香りは、無臭に近い!!


粘土くらいのかたさ?柔らかさ?でした★

{F2FF669E-1299-4943-AC93-5F38504600D8:01}





泡立ててみると↓

{6E194C29-61E5-44F3-B404-DA050E32610D:01}

{4B3DA68B-BDC7-4590-8A30-B60EE179714A:01}



決して濃密ではない泡です。
でも、軽い感じの泡でした!
雲みたいな!笑



洗顔後は、ツッパリもせず、柔らかい雲に包まれたみたいな気分~(^^)★


サンプルの容量は少ないですが、結構使えそうです!!



ありがとうございました★















いちご鼻がすっきりドロマイトせっけん

おきなわ循環生活ファンサイト参加中