。。。涙。。。 | ヘタレずんさんとデコ

。。。涙。。。

ばばーんshokopon


突然ですが、先日、ワンコリードのオーダーを頂いたので、

試しに我が家のヘタレさんで試作品を作ってみました・・・嬉♥akn♥



どうも、ヘタレわんこのヘタレ飼い主ですshokopon そーですねっ♪



裏側はー、飼い主お気に入りの一枚。


でた!王様ずんさん。。。


これ、周りを3色のスワロフスキーでキラキラにデコーハート8


実物、かなりキラキラですよー♥akn♥キラキラ


世界で一つだけのオリジナルワンコグッツチワワ


これ持ってお散歩行くのめちゃくちゃ楽しみーハート8 ←一番本人が喜んでる(笑)2


これならオーダーも上手に作れそうで一安心ですハート8オーダーありがとうございました♥akn♥heart+kira*




デコといえば、モニターがあったんだった汗


ってことで、もういっちょ。ワンコグッツじゃないんだけどねー。。。


ミニボトルですボトル☆



ベルリッチ化粧品ファンサイト応援中 ←ちなみにこれ



これに化粧水を入れてシュ!!とると保湿出来るんだってー!!


あ、裏側もちゃんとやってるよ♪



こちらも3色で、こっちはグラデーションになってます*香水


他の方、結構がっつりデコってたので、私はあえてのシンプルデコにしてみました♥akn♥





゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚



話は変わりますが。。。。


題名の「涙」ですが、


飼い主、先日39.6度という高熱を出し。。。


うんちょすが緑色になるという悲劇ガーン




ほんっっっっっとーーーーに苦しかった。。。ガクリ汗



あ、もう割と回復してて、あとは安静にして完治を待つのみでーす汗





そんなこんなの近況報告でしたー・・・汗汗





あ、出番のないずんさん、今日も元気です(笑)2




ena