うまうま盛り沢山♡ | ヘタレずんさんとデコ

うまうま盛り沢山♡

ペピィさんから沢山うまうま頂きましたー♥akn♥heart+kira*

盛り盛りざんすハート8




すぐさま食いしん坊が来たよ。。。G





。。。早くも顔が。。。汗






気を取り直して頂いてみよーsao☆




ずんさん、飼い主の手から食べるときは

ちょうだいちょうだいしながら食べますsao☆え!?





んで、よっぽどお気に召したらしく。。。



こわいこわいこわい。。。・・・汗




。。。sao☆モヤモヤ



なんでウチの仔ってみんなこんな表情しちゃうのかしらガクリ



でもでもとっても美味しかったみたいですハート8


ペピィさん、どうもありがとうございました♥akn♥


一番試してみたかったドットワンさんのご飯もあるのがかなり嬉しかったー・・・嬉akn



今のフードが終わったらあげてみます♥akn♥heart+kira*











お ま け ☆



UFOキャッチャーでゲットだぜーモンスターボール



しかもまだまだ増殖中(笑)2




ena