リトルずんさん。 | ヘタレずんさんとデコ

リトルずんさん。

またまたずんさん、モニターのお仕事でーす☆

今回はトイレに流せる「ちり紙」


我が家、ずんさんのうんちょす等を捨てるのは全部トイレットペーパートイレットペーパーなので
これ助かるー♥akn♥

ずんさんもこの笑顔。


本当は紙の箱があったんだけど。。。


ずんさん、ちっちかけちゃったーガクリガーン なのでむき出しaya


600枚も入ってるしお散歩とかにも持って行けるし、これ安かったら大人買いしたいです・・・嬉akn




゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


先日、とある方に注文していたものが届きましたー♥akn♥♥akn♥


可愛い箱に入ったもの。


その中身は~♪ デケデケデケ~…じゃん!!!


ずんさーん!!


ミッキーマウスならぬ、ずっきーまうすさんですキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!


羊毛フェルト(?)でお顔が作ってあって身体は編みグルミなんだってー・・・フッakn


か。。か。。可愛いじゃないかーーー・・・嬉



ストラップなんだけど。。。使えなにゃい・・・汗

もう一個頼めばよかったかしら・・・汗 

…でもきっともう一個頼んでもきっと使えないな…(笑)2


あられちゃん(未来のずんさんの妹)飼ったらミニーちゃんバージョンお願いするんだー・・・嬉♥akn♥ ←相当先の未来だから気が早すぎ&飼うかも定かじゃないG



ずんさんだってお気に入り・・・嬉akn


ハンドメイドってあったかい感じがして好きーsao☆



ずんさん、とっても難しいカラーでご迷惑おかけしちゃったんですけど、

とってもとっても可愛く作って下さってありがとうございました♥akn♥






ena