ひまわり畑を求めて。。その1 | ヘタレずんさんとデコ

ひまわり畑を求めて。。その1

またモニター商品届きました♪

こちら。


ずんさんの涙やけのやつー。

最近ずんさん涙やけが結構ひどくなってきちゃってて。。。


半目…


すこぶる嫌そうだけど。。。これで涙やけよくなるといいな・・・嬉


ペット用品通販 帝塚山ハウンドカムファンサイト応援中 ←こちらね。



゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚



昨日はひまわり畑ひまわりを求めに昭和記念公園に行って来ました!!


でも、あまりの暑さに着いてすぐに今年初なかき氷購入・・・汗


ブルーハワイと抹茶。




最近運動不足気味だったずんさん、芝生でダッシュもしたよー♪


すったかたー。


初めてロングリードを使ってみました。

これ、イイね(°∀°)b  もっと早くに買ってあげれば良かったーsao☆sei





んでもってふらふら歩くとー。


ひまわり発見ーキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!


あらまぁ、可愛いひまわりですこと・・・嬉akn


ついでにリスさんを発見。


これまた可愛いこと・・・嬉


さらについでに発見。。。


不気味なトーマス。。。?トーマス




歩けど歩けどひまわり畑が見つからず。。。


無駄に写真いっぱい撮ったので続きます。。。G







昨日はドッグランは行きませんでしたー。

なぜならば歩きすぎて飼い主達がクタクタだったからayaakn


ちなみに、昭和記念公園はBBQ広場もあるんですよー♪

メンズデートの皆さんとBBQしたかったのですが、予約が取れないsao☆

空きがあるか電話してみたら

「20分なら空いてる日がありますよ」との返答。。。


切って焼いて食べて片付けして。。。


20分ってどう考えても無理じゃんね?G




ena