顔七変化。 | ヘタレずんさんとデコ

顔七変化。

昨日はずっきーまうすへコメントありがとうございました( ●´艸`)♪
これからもどんどん被り物キャラで精進してまいりまするハート8 ←ずんさんにはえらい迷惑(´゚ω゚):;*.':;ブッ





先日、無添加安心本舗さんの人間も食べれる安心フードを頂きましたーヾ(o´∀`o)ノ

ドッグキャットフードの無添加安心本舗ファンサイト応援中  ←これね。

ずんさんのヘタレ日記 興味津々ワンコ。お陰で見えないー・・・

我が家では今までのフードに混ぜてあげてまーす! とっても小粒でずんさんも食べやすそう♪

で、イマイチいい写真が撮れなかったので・・・イメージ画像でお楽しみ下さい(´゚ω゚):;*.':;ブッ

ずんさんのヘタレ日記 いいにほひにつられ~♪

ずんさんのヘタレ日記
我慢出来ずにパクっと・・・((( ;゚Д゚))) よしって言ってないがなー・・・ガクリ

ずんさんのヘタレ日記 もち白目も健在じゃよー( ●´艸`)♪

ずんさんのヘタレ日記 お茶目な表情からの~!!

ずんさんのヘタレ日記 昇天(´゚ω゚):;*.':;ブッ


最後の〆は~

ずんさんのヘタレ日記 じーさまかっΣ(゚□゚ノ)ノ




こんな感じで大変おいしゅ~頂きました☆

ありがとうございましたー!!!!



それにしてもずんさんって表情豊か(;´▽`A``




ena