犯人は生首に訊け <해빙> | 韓国映画ひくほどLOVE ~時々ぴょんて

<サスペンス・ヒューマン>

  監督:イ・スヨン

  出演:チョ・ジヌン、キム・デミョン



きました!きましたよ、チョ・ジヌンさん。これですよ、これ。
やっぱりねぇ~。上手なんだよなぁ~。
こんな役、絶対に上手な人しか出来ないもんなぁ~。
 
あ、こちらも『反逆の韓国ノワール』の一作でございますよ。
 
取り敢えず、一番好きなのは未だに『悪魔の倫理学』の彼なのですが。
この作品の彼もかなり良かった。
ジヌンさん得意の危うげな表情が、細かい色々な事を表現していて。実に面白い作品に仕上がってますよ。
 
こういう、夢と現実を行き来するような作品とういのは、常に好き嫌いが分かれてしまうのですが。。。個人的には大好き系なので。大甘になってしまいますが。
かなりドキドキして。入り込んで楽しめましたわ。
 
効果音が凄くて。ホラーじゃないんだから。
いや、悪くなかったとは思うけど。個人的な好みで言えば、余り好きではない。
そんな分かりやすい演出より、もっとじっくり、ヤバイ精神世界をジンワリ、ねっとり、しつこく見せてくれる方がチョアです。はい。そういう危ない嗜好持ちです(笑)。