無限ループ <무한루프> | 韓国映画ひくほどLOVE ~時々ぴょんて

<ヒューマン>

  監督:イ・サンヒョン


                 

引き続き『ショートショートフィルムフェスティバル』より。

 

これも面白かった。

まぁ、途中で先が読めるっちゃぁ読めるのだが。

それでも楽しめましたわ。短いからじゃないよ。しっかりとした構成や映像、俳優さん達の演技で。ちゃんとしたサスペンス系ドラマに仕上がっております。

 

かなり恐ろしい、人間の欲と因果応報。

お名前は知らない方々ですが。オジさま俳優さん達、とっても良い味だしてますよ~。

 

ただ、サンヒョン監督、まだお若いのに。若さの特権だと思う、斬新な演出(一般的なベテラン熟女には理解しにくい)部分が一切無かったわ。

このての作品には必要だと思うよ。内容が分かりやすいだけに。

そこはちょっと、残念だったかな。