シティ・オブ・バイオレンス ~相棒 <짝패> | 韓国映画ひくほどLOVE ~時々ぴょんて

<アクション>

   監督:リュ・スンワン

   出演:リュ・スンワン、イ・ボムス



仕事も遊びの予定も無く。久々にのんびりしているので。ダラダラと昔の作品を観ております。

で。

リュ・スンワン監督&主演作品と言う事で。先ずこれ、観てみました。

 

ま、そこそこのアクション映画で。後半は完全に香港映画化していく訳ですが。。。取り敢えず、アン・ギルガンさんが良い。カッコ良い。

やっぱりこういう、アウトローだけど骨太な男性、ぴったりですね。

 

個人的な見どころとしては、何と言っても主人公達の学生時代。

特に注目は、→リュ・スンワンさん→キム・シフさん。チョン・ドゥホンさん→オン・ジュワンアン・ギルガンさん→チョンウさん。

 

特にジュワンさんとチョンウさんは私のお気に入りですから~。

 

学生時代役の俳優さん達、見た目もキャラも、そこそこ雰囲気を出していて良かったと思いますが。。。何よりみんな、垢抜けねぇ~。

10年の歳月って凄いね。ほんと、大人になったよ。ステキになったよ。

 

アクション、バイオレンス、アウトロー、マフィア系作品が大好物の私ではありますが、スンワン監督の作品は残念ながらいつも、飛び抜けて大好き!って事にはならず。かといって、つまらないと言う事もない。。。くらいの位置なのですが。

これもまた普通に、そのリストに加わった。。。って感じですね。はい。