SEXタクシー <소원택시> | 韓国映画ひくほどLOVE ~時々ぴょんて

<ヒューマン・大人>

    監督:パク・チャンジン

    出演:キム・ソニョン、オ・イネ



まったくぅ。。。こんな題名にしちゃって。せっかくの作品が台無しだよ。

これ、かなり良いのに。

 

3流映画っぽく、色んな作品をパクッてさ。

『即席自殺サークル ~死ぬまでにしたい3つのこと』。。。なんて題名はどうでしょう?

ほんとに。こっちの方が絶対に似合ってると思うなぁ~。

 

個人授業』のキム・ソニョンさんをはじめ、3流映画でお馴染みの美女達が、自殺希望者として出会うところから始まりまして。

チャン・ソンウォンさん演じるダメ男のタクシードライバーと共に旅をするうち、みんな自分を見つめ直していく。というお話。

 

それぞれのエピソードが分かりやすくまとまっていて。どのキャラも可愛いらしいし。

妹分ハン・ソヨンさんの、「オッパ同志」「オンニ同志」って言うのが特に可愛かったな。

 

ベッドシーンはどれも、驚くほどキレイなのよ。

全く、エロエロって感じじゃないの。

 

いつも下品なセクシーを安売りしまくっているオ・イネさんですが(笑)、この作品では逆に一番大人しく。ベッドシーンでも奥ゆかしく。完全に身体を隠しているし。

今回は一番おキレイな役だったわ。

 

ラストもラブコメ風の終わり方でさ。

全体的におバカ&セクシー路線であるのに、ちゃんと人生を語っちゃってて。色々アドバイスまでくれちゃって。

ほんとに。なかなかの作品なんだよぉ~。

 

やっぱり、題名とか作品説明に左右されちゃダメなんだな。自分の目で確かめないと。改めて実感。

 

逆にこの題名だから、エッチ満載と期待して観ちゃった方。。。残念でしたね(笑)。

 

あ。そうだ。

チャン・ソンウォンさんて、チャン・ナラさんのお兄さんなんだね。言われてみてば似てる。可愛らしいお顔だわ。