チ・ユノ <지윤호> | 韓国映画ひくほどLOVE ~時々ぴょんて

<『ウチに住むオトコ』より>


せっかくお名前が出たので。こちらにちゃんと書いておきますね。チ・ユノさん。

『恋はチーズ・イン・ザ・トラップ』でストーカー役をやっていた方。。。ハマッてたね。

かなり変質的な雰囲気を醸し出しておりまして。完璧でしたわ。

 

『ナイショの恋していいですか!?』でも意地悪役だったし。

ユン・ジョンフンさん同様、あまり意地悪イメージが定着し過ぎないと良いよね。ま、一度でも、可愛らしい男性の役を見れば。私の脳内のユノさんイメージも変わるでしょう。

 

ラブ・クリニック』と『ハッピーログイン』に出ていたという事なのですが。全く記憶にございません。ごめんね。

今度観た時には、ちゃんとチェックしますので。

 

【主な出演作品】

ドラマ

シンイ ~信義

ナイショの恋していいですか!?

恋はチーズ・イン・ザ・トラップ

ウチに住むオトコ

映画

ラブクリニック

ハッピーログイン

移ろう季節の中で