ジェイル・ブレーカー <광복절특사> | 韓国映画ひくほどLOVE ~時々ぴょんて

<コメディー>

 監督:キム・サンジン 

 出演:ソル・ギョング、チャ・スンウォン



スンウォンおっぱの、初期のコメディーです。

私は今の彼が好きだし。コメディーもあんまり興味がないので。今までスルーしておりましたが。

考えたらソル・ギョングさんの作品でもあるし。悪い訳はないなと。

 

ま。結果。

そこそこ面白かったよ。

スマホゲームで遊んでた旦那もチラチラ見ていて。たまにケラケラ笑ってたしね。

 

罪のないコテコテのコメディーで。。。って。刑務所のお話しだから。実際は「罪だらけ」ですが(笑)。

お偉い方々が、助かりたくて次々と「罪」を告白する場面が一番面白かったかな。

どこの国でも、政治家や「長」のつく人達は似たようなもんだ、って事だね。彼らへの皮肉ですわ。

 

なんだか。全体を通して、どっかで見た感は満載でしたが。

まぁね。コメディーだし。良いんじゃないでしょうか。

 

で。改めて。

スンウォンおっぱって、歳取ってからの方がカッコいい!

40過ぎたら誰だって、「若い時の方が・・・」とか言われがちだけど。彼は違うわ。

ほんと、同世代の男性であんなにカッコいい人がいるなんて。奇跡だわ。。。と、通常通り、スンウォンおっぱを絶賛したところで。

さようなら(笑)。