ソンフン <성훈> | 韓国映画ひくほどLOVE ~時々ぴょんて

<『じれったいロマンス』より>


『シンイ ~信義』で思い出したけど。

かなりカッコ良いのですよ。この方。

あの時に調べて。写真など色々見て。ウットリしてたけど。。。それ以来お見掛けしていないので。忘れておりました。

 

私がカッコいい!と騒ぐのはいつも通り。あれですよ。

ジソプさん系の。長身&筋肉質な。水泳選手系の肉体美ですよ。これ、語りだすとマジで長くなるので。止めときますけども(笑)。

も~ほんとにねぇ。どうしてこんな、カッコいい男性達が存在しているんでしょうか。幸せな事実でございますよ。えぇ。

 

ま、そんな感じで。思い出しただけで興奮気味ですが。。。だって、いま改めてソンフンさんの(特に肉体美系)グラビアとか見たら、そりゃもう大変で(笑)。

 

取り敢えず。

ドラマも映画も殆ど見ていずに、グラビアだけで大騒ぎしている私。俳優さんに対して非常に失礼でありますし。

先ずは、ジソプさんの『オーマイビーナス』ですね。はい。鑑賞致しますわ。

 

【主な出演作品】

ドラマ

シンイ ~信義

オーマイビーナス