愛の暗鬼 <멜로> | 韓国映画ひくほどLOVE ~時々ぴょんて

<メロー・大人>

   監督:イ・ロイ

   出演:キム・ヘナ、イ・ソノ



悪くないねぇ~。

 

まさに、大人のメロドラマ。退廃的な感じで。

特に、これと言って目新しい展開も無いのだけれど。キム・ヘナさんの鬼気迫る演技で。かなり濃厚になっております。

 

エッチシーンは多め。

気持ち良くないエッチ、気持ち良いエッチ、幸せな時、マンネリ・・・色々と。

 

この手の(三流っぽい)作品は往々にして、エッチシーンがムダに長過ぎるとか。逆に物足りないとか。イマイチな場合が多いのですが。

この作品はムダがなく。それぞれのエッチが、その時々の心情を分かりやすく表現していて。とても良い感じだと思います。

 

全体として。幸せが1割。暗くて悲しい雰囲気が8割。地獄が1割。なので。万人にはおススメ出来ませんけれども。

なんだか、彼女の不器用な生き方がジワッと染みてきて。いつの間にか引き込まれていましたよ。

 

相手役のイ・ソノさんも、なかなかカッコいいし。

 

ちょっとスプラッターテイストもありますが。全体的には、アングラ感満載なアート系よりな作品かと。

私は好きですよ。