チ・ジニ <지진희> | 韓国映画ひくほどLOVE ~時々ぴょんて

<『ミスティ』より>


アン・ジェヒョンさんの『ディア・ブラッド』を見ていて。チ・ジニさんを書いていなかったらしい。ジニさん。ゴメンね。今までスルーしちゃっていて(笑)。

 

『ディア・ブラッド』ではかなりシャープで。カッコいい感じなのね。男性は年齢を重ねた方がステキになる方が案外いるんだわ。。。彼もそのお一人みたい。

 

若い頃はちょっともっさりしていて。オジサン臭い印象だったんだけど(失礼)。今はとっても優しそうで。ステキなおじ様という雰囲気です。

彼の落ち着いた風貌が、年齢にちょうど合ってきたという気がするわ。

 

さすがにもう、「チャングムの人」とは言えないけど。。。残念ながらチ・ジニさんの映画作品は、ひとつもお気に入りがないのよ。

ま、だから、今まで放置しちゃったのかな。

 

最新作は中国映画ということで。観に行かなかったの。

DVDになったら観てみますね~。

 

【主な出演作品】

ドラマ

ジュリエットの男

ラブレター

チャングムの誓い

春の日

スターの恋人

結婚できない男

ディア・ブラッド ~私の守護天使

映画

ス ~SOO

楽園

パラレルライフ

家を出た男たち

ヘリオス 赤い諜報戦 (中国)