チェ・シウォン <최시원> | 韓国映画ひくほどLOVE ~時々ぴょんて
<『ポセイドン』より>
 

先ほど書いた、2PMテギョンさんと同じタイプのカッコ良さだと思っているのが、SUPER JUNIORのメンバーである、チェ・シウォンさんです。

 

「キレイ」と表現するしかないような、優しいお顔の男性も多い中、どちらかと言うとワイルド系の彼ら。男性的でしょ?

同年代の(KPOPや韓国人俳優を知らない)友人達も、みんなこの二人はカッコいいと言ってますね。

少なくとも昭和生まれ(育ち)には、間違いない魅力がある気がする。

 

でも。

映画がどうも中国系ばっかりで。

今年も続いて『ヘリオス 赤い諜報戦』とか『ドラゴン・ブレイド』。

すかさず日本公開なんて。さすがスパジュニさんだな、と思いつつも、残念ながら観に行かなかったわ。韓国映画だけでも十分忙しいんだもの。

DVDが出たら観させて頂きますわ。

 

ドラマでは、『オー!マイレディー!』はがっつりハマッたし。『春のワルツ』も可愛かったし。

『アテナ』も。。。ま、正直、8割方スンウォンおっぱを見ていた私ではありますが。。。シウォンさんにもしっかり注目しておりましたよ。

 

取り敢えず、歌っている時は言うまでもなく。ドラマの中でもしっかりと爪痕を残す方かなと。思っております。

 

追記

ヘリオス 赤い諜報戦』を観ましたよ。。。内容は。。。えっと。。。シウォンさん。カッコ良かったっす(笑)。

 

【主な出演作品】

ドラマ

18・29 ~妻が突然18歳!?

春のワルツ

イルジメ外伝

オー!マイレディー!

アテナ 戦場の女神

ポセイドン

彼女はキレイだった

映画
ヘリオス 赤い諜報戦 (中国)