イ・スンギ <이승기> | 韓国映画ひくほどLOVE ~時々ぴょんて
<『君たちは包囲された』より>

 

イ・スンギさん。

映画俳優さんではないので。お名前を出すのが遅くなりましたが。

 

私の中では俳優さんや歌手と言うより、バラエティー色が強くて。

『1泊2日』とか『強心臓』とかを見てたので。タレントさんだね。私の中では。

ドラマは面白いのが色々あって。殆ど見ているけどね。

 

韓国じゃぁそらもう人気があったようで。。。でもそれって、バラエティーを見ていると分かる。

なんとも純朴で、性格の良い子だなぁと感じるんだよ。

それでみんな好きになっちゃう。うん。分かる。

 

でもなぁ。。。スクリーンとなると。やっぱり何か物足りない。

今日の恋愛 』は単なるラブコメなので。ドラマの延長。可愛いからいいか、って感じだけども。

 

どちらにしても。今はまだやはり、可愛らしいアイドルタレント、って雰囲気が残る感じ。

アイドル歌手のみさなんも映画界で頑張ってる方も多いしね。今後も映画に出るのなら、ぜひ頑張ってもらいたいですね。

 

先ずは感動のヒューマンドラマ系とかが良いかも。親近感満載な方だから、みんな感情移入が楽そうだもん。

 

【主な出演作品】

ドラマ

華麗なる遺産

僕の彼女はクミホ

ザ・キング 2 hearts

君たちは包囲された

最高の愛

プロデューサー

九家の書

花遊記

映画

今日の恋愛