チャン・グンソク <장근석> | 韓国映画ひくほどLOVE ~時々ぴょんて

<『スイッチ』より>


チャン・グンソクさんのファンミって、本当に楽しいんだってね。ウワサを良く聞きます。

色々ショーアップされてて。

ただソファーに座ったっきり、ダラダラおしゃべりしているだけの有名俳優さん達とは全く違うのね。

エンターテイナーなんだね。素晴らしいわ。

 

旦那にそんな事を言ったら、「その有名俳優のファンってのは、彼らの顔だけ見てりゃぁ満足なんだろ?需要と供給が整ってりゃ、誰も損しないじゃん」と。

その通り。ファンがみんな満足してれば、どんなファンミだって文句はない訳だもんね。

 

それでもやっぱり。

ファンを喜ばせるように工夫してくれるスターさんは、本当に素晴らしいと思いますわ。

 

グンちゃんは日本だとアイドル歌手のイメージが強いですけど。俳優としてのキャリアも長いんだよね。。。まぁ正直、個人的には特に好きなドラマも映画もないのですが。

韓流なんて全く知らない日本人でも、ヨン様とグンちゃんくらいはみんな知ってるもんね。その功績は認めておりますわ。

 

『徹子の部屋』に出た時、本当にスゴイ人だなぁ~って思った。

直ぐに甘えちゃって。一瞬で徹子さんの心を掴んじゃってた。周りに可愛がられる子だわ。あれは。ほんと。

まさに『きみはペット 』のイメージなんだね。

 

子役からやっているそうですが。今後どんな俳優さんになっていくのか。。。楽しみかも。

 

【主な出演作品】

ドラマ

プラハの恋人

先生はエイリアン

ファン・ジニ

ベートーベン・ウィルス

美男ですね

メリーは外泊中

ラブレイン

映画

着信アリ Final (日本)

楽しき人生

ドレミファソラシド

待ちくたびれて

赤ちゃんと僕

イテウォン殺人事件

きみはペット