ダイナマイト・ファミリー <덕수리 5형제> | 韓国映画ひくほどLOVE ~時々ぴょんて

<コメディー・家族> 

  監督:チョン・ヒョンジュン

  出演:ユン・サンヒョン、ソン・セビョク



映画館鑑賞はパスして、DVDレンタルを待っていたのだけれど。。。思っていたより面白かったわ。

 

さしてヒネリもないコメディーではあるものの、キャラがわりとしっかりしているので。真面目な兄、おバカな妹とか。分かりやすくて。

前半はドタバタコメディーですが、後半はかなり濃いめのサスペンスチックになっていきます。それも飽きない要素かな。

 

ソン・セビョクさんが良いわ~。なんとも可愛らしいチンピラ(→実は違うけど)を熱演。いつもながらのひょうひょうとした演技がチョアです。

 

2PMチャンソンさんも。どんどん表現力豊かになってますね。

エンディングには2PMの他のメンバーの特別出演もあるので。見逃せませんよ~。