スパイな奴ら <간첩> | 韓国映画ひくほどLOVE ~時々ぴょんて

<コメディー・スパイ>

 監督:ウ・ミノ

 出演:キム・ミョンミン、ユ・ヘジン

 

 

スパイものが大好きな私なのに。なぜ、この作品を語らずに放置していたのか。。。それは勿論。つまらないから。でしょう。ね。

 

スパイ映画でつまらないって。悲惨だわ。

国同士の攻防や、アクション。セクシーシーン。魅力的な要素を自然に組み込む事が可能な、面白いジャンルなのにさ。

 

キャラに魅力も無いんだけど。スピード感が命のスパイものなのに、なんかダラダラしてるんだよね。全体的におっさんぽいし。

 

おっさんばっかりだから、じゃないよ。

同じくおじさん主演のスパイコメディー映画でも、ソル・ギョングさんの『ザ・スパイ』なんかは、そんなに悪くない。

コリン・ファースさんだってかなりのオジサンぷりだけど、『キングスマン』はかなり面白いですし。

 

でもま。ミョンミンさんには『朝鮮名探偵』があるから。大丈夫よ。